売れる通販制作・ECコンサルタント・WEBコンサルティング・和田真紗徳

集客・SEO対策・売上アップの成功率97.9%売れる通販サイトを制作します

2019年4月23日(火)超初心者でも大丈夫!あなたもプロ級のホームページを作る方法

68_n

こんにちは、SEO対策アドバイザーの和田真紗徳です。
本日は、2019年4月23日(火)に開催するセミナーのご案内をいたします。

タイトルは、
超初心者でも大丈夫!あなたもプロ級のホームページを作る方法

こんなあなたにおススメです。

・自分で独立して開業したい!
・ホームページを持つのが夢だった!
・自分で手に職が欲しい!
・WEBに興味がある!
・過去に自分でトライしたが挫折した。。。
・会社の経営者及びオーナー
・ホームページをリニューアルしたい。
・業者さんに頼んでたけど自分たちでやれるようになりたい。

詳しくはこちらをご連絡ください。
↓ ↓ ↓
http://study-improve.com/readme.html

あなたはどんなホームページが作りたいですか?
そのホームページで何をしたいですか?
そして、どんな成果を望みますか?

ホームページは作るだけで終わりではありません。
その目的や目標をしっかり明確にし、
”設計”していく必要があります。

なぜなら、
いくらデザインが優れていても、
中身が伴わないウェブサイトが世の中に乱立しているからです。

ホームページは名前の通り、家と同じなのです。

だから、台風や竜巻のようなトラブルが起こっても微動だにしない家のように、

ウェブサイトも売れる設計にする必要がある事はお分かりだと思います。

あなたは何を実現したいですか?

特別講義SEO対策実践会

今回は特別にSEO対策の講義もおこなっていきます。
実践で得た成功しているノウハウをみなさんにご提供します。
この日にしか出ない話もあります。ぜひ楽しみにされてください。

このセミナーを勉強した受講者の声

最初は本当に私にも出来るのか心配でした。
ずっ~とほしいと思ってたホームページの考え方が学べました。
初心者でも「ホントに出来上がっちうかも~」って感じです。

まずは実践です!
今後はホームページをもっと利用していきたいです。
(50代・女性)

ひとつひとつ学びがあって
凄く楽しかったです。

私の主人が中古車販売業で独立するにあたって、
販売促進・お店のPRできたら良いなと思いホームページを作りたいと思って勉強にきました!
デザインの話しの段階から物凄く楽しくて、「こういう風にしたい」というアイデアが沢山あったので
デザインは楽しかったです。

(30代・女性)

多くの方の目に留まるように
もっと勉強しながら工夫していきたいと思います。

検索エンジンに上位表示されるポイントを先生から教えていただきました。SEO対策をもっと勉強して沢山の人からアクセスしてもらいたいです。

また視覚的にわかりやすいように文字を工夫したりヘッダーに写真を入れたり、ターゲットのママたちに見てもらいたいので柔らかいデザインの話が参考になりました。

(40代・女性)

初心者だった皆さんが作ったホームページをご覧ください。
↓ ↓ ↓
http://study-improve.com/readme.html

このセミナーを通して

ホームページを作るうえで大事な考え方を学んで、
超初心者なあなたでもプロ並みのホームページを
たった10時間で作れる方法を伝授します!!

(必要な物)
ノート
筆記用具

(参加費)
通常3,000円を、
特別価格1,000円。

(場所)

くまもと県民交流会館パレア 会議室5

詳しくはこちらをご連絡ください。
↓ ↓ ↓
http://study-improve.com/readme.html

【注意事項】

※完全予約制です。急な参加はお断りしております。

※ノウハウだけを学びたい方、
楽ができるなら学びたいという方、
楽して儲けたい方には、
このセミナーは向いておりません。

実践ができる人、または、
本当に勉強したい方には有意義なセミナーです。

※このセミナーは、楽しんで学んで頂きたいので、営業・勧誘目的の方はご遠慮ください

※楽しい時間を共有しながら勉強するのが目的です。セミナーの主旨に沿わないクレーム、妨害行為、ネットでの中傷など一切受け付けません。
もし事務局で悪質な行為を発見した場合は、強制退去、参加の禁止処分、法的拘置を取る場合がございます。

お問い合わせから最長60分もご相談可能!
  • 通常1回3万円→初回相談0円
  • 電話:0968-41-5383まで いつでもご連絡ください